読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キャンプ1年生。キャンプ初心者のアウトドア日記

キャンプ、アウトドア、雪山、北海道札幌の生活の事をつらつらと。2016/8脱東京完了済み。キャンプ初心者の日記

ドッペルギャンガーのブラックコットなら今買える! ベージュは入荷待ち&再々値上げ!

僕のブログにはドッペルギャンガーのコット情報を求めてみに来てくれている方が多いみたいです。購入の参考になればと思います。

 f:id:camp1st:20170401114537j:image

販売状況を簡潔にまとめると

  1. すぐ売り切れ入荷待ち。(去年から二回完売確認済み)
  2. ベージュカラーは僕のブログ関係で分かっているだけで10個は入荷待ち状態
  3. 売り切れるたびに値上がり(300円程度づつ)
  4. 前回の完売から1ヶ月は待っているようなのでさすがにそろそろ、、、

 

 

急いでドッペルギャンガーのコットを手に入れるなら

ベージュカラーを飽きらめることを視野に入れるといいかもしれません。

 

 

 

オールブラックモデルは安いモデルの、約二倍の値段になっています。

ブラックカラーのキャンプ用品は人気があり、今後も流行ると思われるのでベージュカラーモデルを購入できない場合に在庫も今の所あるようなのでオススメです。

みなさんは意外と、ブラックにパープルラインが入ったモデルの存在を知らないようです。(一番右のモデル)ベージュモデルよりも今日現在で1000円程度安いので、色にこだわりがない方にはオススメです。

 

 

それでも、ベージュが好き。

僕が購入した時は、迷っている間に完売でがっかりした覚えがあります。

実際に使ってみて色がベージュで良かったとも思ったしコンパクトになり車の空いたスペースに置けるので邪魔にもなりません。今までコットを使ったことがなかったので、実際に寝てみるまでは必要か不要かもわかりませんでしたが、インスタのフォロワーさんも大喜びするほど寝心地がいいです。高級なコットは使ったことがないので比較レビューはできませんが、「価格、寝心地、デザイン」は値段以上のものを感じました。

初めてのコット寝にはドッペルギャンガーのコットはオススメできます。

初めてのコット組み立ても女性や高学年以上のお子様でもできると思います。キャンプで自分のベットがあると嬉しくなりますよね!キャンプハイシーズンで需要が増える前の購入がいいと思います。

 f:id:camp1st:20161028034906j:plainf:id:camp1st:20161028035027j:plainf:id:camp1st:20161028035435j:plainf:id:camp1st:20161028035449j:plain