読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キャンプ1年生。キャンプ初心者のアウトドア日記

キャンプ、アウトドア、雪山、北海道札幌の生活の事をつらつらと。2016/8脱東京完了済み。キャンプ初心者の日記

雑誌の付録のスキレットのハンドルカバーを見つけた!

キャンプでやってみたかったスキレット料理。

トライしたはいいけど、持ち手が熱すぎて濡れ雑巾で持っていました。

f:id:camp1st:20160831121850j:image

(パエリアと焼鳥)

 

作り方もさっぱりわからなかったけど、なんとなくそれっぽくはなったのでヨシ!としました。次のキャンプでは何かしらのアヒージョを作りたいです。

 

なのでレザースキレットカバーを探しました。カバーと言っても蓋ではなく、持ち手にハメるスキレットハンドルカバーです。布より皮の方がかっこいいかな?革製品をキャンプに取り入れたいけど、お金の問題があるので大物か買えないので、小物にアクセント程度ってことで。

 

スキレットカバーの相場はピンキリでしたが、探しに探していいのを発見しました。

雑誌の付録のハンドルカバーです(笑)雑誌の付録になるぐらいなんだから、スキレット料理は流行ってるですね。料理に興味があまりないキャンプ1年生でも、男の料理をしたい!っておもっちゃうぐらいですもんね。

 

おまけのハンドルカバー目的で雑誌を購入しましたが、雑誌の内容も思ったよりよくしっかり読みました。スキレット料理も4種類作り方も載っていてキャンプ1年生でも作れそうなちくわのアヒージョを次回挑戦したいと思います。

 

特別付録のCHUMS×GRIP SWANYのダブルロゴ入りレザーハンドルカバー

 

 

書店で見たことあったような気がしないでもない雑誌。

 

f:id:camp1st:20160831125224j:image

雑誌の価格だけでコレがゲットできて嬉しい!

f:id:camp1st:20160831124021j:imagef:id:camp1st:20160831125243j:image

CHAMSってだけでオシャレ?気分で満足です。

ちなみにこの雑誌famは春に発売になった雑誌みたいです。

早速、今日からの二泊三日の湖キャンプから、この特別付録に役立ってもらいまーす。

 

 台風の影響が湖になければいいのですが、、、

 

キャンプ1年生Twitter始めました。